yubaの日記

趣味丸出し

自分が練習している事をまとめてみる。

たまにはブログ更新
ラシード使ってて、こんなの出来たらいいんじゃねーかなってのをまとめてみました。
 
もちろん全て確実に出来たほうがいいことだけど全て出来るかと言ったら自分も出来ないことなのでせめてこのくらいは出来たらいいなっていう目安です。
 
◆100%成功したい
  • 立中P>2中K>各コンボ
  • コアコパ>弱ミキサー、ヒットした距離においてコアコパ中ミキサー
  • 2大P>EXワールを+1とれるようにディレイをかけてロールする
  • 立小Pもしくは2小Pから暴れに負けない投げを目押しでやる
  • 弱ミキサーヒット>前ステ>2大Pの受身両対応重ね
  • ラカン対応技をガードした際にクラカンでダメージとる、せめてカウンター限定の痛いコンボをする
  • CA削りKO確定ダメージを間違えない
◆80%は成功したい
  • 相手が飛んでるのを確認して反応出来たときに距離に合わせて対空
  • 飛び込みのヒット確認
  • 2大Pヒット確認>Vトリガー。※画面の位置でコンボ選択
  • 画面端で投げ>前ステ>投げか、投げ>前ステ>立小Kを成功させる
  • 立小P>後ろ下がる>立大Pをした場合に投げが漏れた時にしっかりコンボをする
 
◆70%は成功したい
  • 各起き上がりに立小P、立小K、2小Pのいずれかの小技を重ねられるようになる
  • 各起き上がりに暴れを潰せる投げを重ねられるようになる
  • 通常技対空を潰せるジャンプ大Pのタイミング
  • 画面端を背負った時に対空2中Pをした場合、Vスキルで位置を入れ替える
  • 投げを飛ばれた時に2中P
  • 立小K>2中Kがカウンターでつながってた時に弱ミキサー
 
◆60%は成功したい
  • EXワールガード時に各キャラ対策で書いた行動を仕込んだ立小Pをする
  • 画面端の投げ>投げを歩いて成功させる
  • イウサールをお互い立ってる状況で発動し、相手がバックジャンプしたら見てから慣性EXミキサー>強イーグルスパイク
 
◆50%は成功したい
  • 立中Pカウンター確認>立大P~
  • 立中Pカウンター確認>距離に応じて6中P~
  • 画面中央で立大Pクラカン確認>ロール>立中P~
  • 立大K単発ヒット確認>イウサール
  • 画面端で起き上がりに体感で2中Pの持続を重ねる
  • 相手の技を微下がり屈ガードして、距離が離れた時に2中Kを振った時に相手の投げが漏れてたらコンボ
  • 起き上がりに2中Pを重ねた時にカウンターヒットで立中P、ガードで投げ
 
◆出来たら素晴らしい、かっこいい、やばい。僕はできないので出来るようになりたい。
  • 立大P>通常ヒットなら弱イーグルスパイク、クラカンならロールからコンボ
  • 立大Kがクラカンならクラカンコンボ、通常ヒットならVトリガー
  • 下がり打撃を2中Kで行い、飛ばれたら2中Pもしくは強ミキサー